//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: グラジオラス 【グラジオラス】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間【行動値】+[Lv*4]。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: サイネリア 【サイネリア】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv*2]する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: クローバー 【クローバー】:《原初の赤:サイレンの魔女》+《憎悪の炎》 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 オリジン:レジェンド前提。装甲無視の射撃攻撃。攻撃力[+Lv*3]。HPダメージを与えた場合、対象に自分への憎悪を付与。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: ワームウッド 【ワームウッド】:《リフレックス:ウロボロス》+《浄玻璃の鏡》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 オリジン:レジェンド前提。判定のC値を-Lvし、〈RC〉で回避判定を行う。C値の下限は7。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+11+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+11+12+{AB} ### ■コンボ: スターチス 【スターチス】:《妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目をひとつ10にする。1シナリオLv回まで。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能