//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 凶弾
【凶弾】:《巨人の斧》+《C:バロール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ラピッドファイア使用時はこちら。
同一エンゲージ攻撃不可。「照準器」の効果を適用済み。
1シーンに1回、対象:範囲(選択)に変更可能。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
### ■コンボ: 凶刃
【凶刃】:《巨人の斧》+《C:バロール》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
キーンナイフ使用時はこちら。
対象の装甲値を-5(最低0)してダメージを計算する。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能