//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 凶弾 【凶弾】:《巨人の斧》+《C:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ラピッドファイア使用時はこちら。
同一エンゲージ攻撃不可。「照準器」の効果を適用済み。
1シーンに1回、対象:範囲(選択)に変更可能。
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ### ■コンボ: 凶刃 【凶刃】:《巨人の斧》+《C:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 キーンナイフ使用時はこちら。
対象の装甲値を-5(最低0)してダメージを計算する。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+-2+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+-2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能