//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:音楽〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:写真〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 解析開始 【解析開始】:CL:モルフェウス+巨匠の記憶 メジャーアクション / 解説参照 / / / 〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉と組み合わせることができる。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 戦刃投影 【戦刃投影】:インフィニティウェポン+スーパーランナー マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+戦闘移動 この際の戦闘移動距離+【Lv×2】 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 模倣剣技 【模倣剣技】:CL:モルフェウス+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器作成前提 砂の加護で最大判定ダイス+5個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 剣製臨界 【剣製臨界】:CL:モルフェウス+咎人の剣+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 武器作成前提 装甲無視 1シナリオに3回まで  @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能