//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 錬鉄銃身(ライジングバレル) 【|錬鉄銃身《ライジングバレル》】:コンセ+カスタマイズ メジャーアクション / 射撃 / / / 銃身内に銃身を通った弾丸を鍛え精度を上げる概念的な炉を展開する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 錬鉄銃身・激性励起(ライジングバレル:ex) 【|錬鉄銃身・激性励起《ライジングバレル:ex》】:コンセモルフェウス+カスタマイズ+クリスタライズ / 射撃 / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 目一箇 【目一箇】:水晶の剣 / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能