//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疲れるのはあまり好きじゃない 【疲れるのはあまり好きじゃない】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走のバッドステータスを受けるが、そのラウンド中ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+12

100%以上:攻撃力を+15 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 早く終わらないかな 【早く終わらないかな】:コンセントレイト:ウロボロス+飢えし影+トランキリティ+原初の赤(崩れる大地) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 視界内の相手へ影を伸ばしての射撃攻撃
HP-3
命中時:このシーンの間、対象のドッジの判定のダイスを-1個
この効果はマイナーアクションを消費することで解除できる @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■コンボ: まだ終わらないのかな 【まだ終わらないのかな】:喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用。
そのシーンの間自身が行う、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4,攻撃力を+6

100%以上:ダイス+6,攻撃力を+8 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能