//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦局判断 【戦局判断】:行動値+LV*2[6,8,10] セットアッププロセス / 射撃 / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ハンドレッドガンズ 【ハンドレッドガンズ】:射撃武器作成 (LV+4)[5,6,7] マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+3 ### ■コンボ: コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃:エクスマキナ:神機妙算 【コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃:エクスマキナ:神機妙算】:C値-LV(下限7):ダイス+LV+1[4,5,6]:達成値+10 シナリオLV回[2,3,4]:範囲(選択)に変更 シーンLV回[1,2,3] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 30m @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160↑ ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃:エクスマキナ 【コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃:エクスマキナ】:C値-LV(下限7):ダイス+LV+1[4,5,6]:達成値+10 シナリオLV回[2,3,4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160↑ ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃 【コンセ(ノイマン):コンバットシステム:射撃】:C値-LV(下限7):ダイス+LV+1[4,5,6] メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+10+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼160↑ ---------- 3+11+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能