堀部 康
プレイヤー:SKIRA
- ブリード
- ▃█▆
- シンドローム
- ▄▅▙▛
- ▟▙▜▞█▂█▃
- オプショナル
- █▄██▛▙
- HP最大値
- +500=▅
- 常備化ポイント
- █
- 財産ポイント
- ▞
- 行動値
- ▂
- 戦闘移動
- ██
- 全力移動
- ▅▆
ライフパス
出自
|
|
|
経験
|
|
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邂逅
|
|
|
覚醒
| 侵蝕値
| ▄███▛▅█▂▞█▞▛▆█
|
▜█
| ▞ |
衝動
| 侵蝕値
| █▙▄▇██▟██
|
▅▜ |
█
|
その他の修正 | ▙ | ▂▅██▆▜▙███▇█▜▙▄▛
|
侵蝕率基本値 | ▜ |
|
能力値
肉体 | █
| 感覚 | █
| 精神 | █
| 社会 | █
|
白兵 | █ |
射撃 | ▇ |
RC | █ |
交渉 | ▅ |
回避 | ▟ |
知覚 | █ |
意志 | ▟ |
調達 | █ |
▃▟█▅██ | █ |
█▞▅█ | ▇ |
█▞██▄███ | █ |
▅███▄▇ | █ |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
▟▂█▃
| ▛▃▆▙█
| ███ |
/
| ██ |
|
▛▛▆▟▚▄██▇▄▟█
|
▛█
| ▞▚▜▅▚▄█
| ██▃ |
/
| ▅█▚ |
|
███▚
|
████
| ██▃▟
| ▄█▜ |
/
| █▆▚ |
|
███
|
▞▅█▃
| ▛██
| ▙▚▞ |
/
| ▆▛▄ |
|
▟█▃▅████▇█▟▄█
|
▇▅▃█
| ▚██▄▞▞▆▜█
| █▂ |
/
| ▇▇ |
|
▟▆██▚▞▅▜▞█▄
|
▂███
| ▚▚█▃██▆█▛▆
| ███ |
/
| ██▟ |
|
▆▜█▛█▙█▆▟▂█▆██
|
██
| ▛█▃█▅█▟██
| ▚█ |
/
| ▙█ |
|
▂█▇█
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| █▇▆███▙▚
| ▞
| ▄▂▂▜
| ▆▜
| ▞▚
| ▅█▃▄
| █▂▜
| █
| ██
|
█▚██▟█▂██▅██▅█▄▙█▛██ |
| ▚▇▂█▄
| █
| ▂████▟
| ▄██
| █
| █▆▙
| █▛█
| █
| ██▆
|
▃▄▅▃▜██▅██▇▇█▟▃▜▇▞ |
| ▇▚▞▟▆█
| ▙
| ▞▙███▛
| █▙▃▃
| ▜█
| █▜▟▆█
| █▟
| ▄
| ▂▇
|
▚█▙▄▃█▛▅▃█▃█▅▃██▚ |
| █▟███▟██▃▚
| █
| ▜██▜
| ▃▇█▞▙
| ▃
| ▞▂
| ▙█
| █
| █▞█
|
█▇▃██▜▚█▄███▟█ |
| ▚▙███▃▙▄▚█
| █
| ▅▅▜█▇█▃
| ▜▟██▂█
| ██
| ▟██
| ▅▛
| ▚
| ▚▛
|
█▄█████▛██ |
| ▂▟█▜▇█▂█▆▞
| ▞
| ▂██▚
| ▙▙
| █
| ███
| █▆▅
| █
| ▚█▚
|
▅█▚██▂█▙▟▂▟▄▛▆▄ |
| ██▄██
| █
| █▄▇▜▟▅
| ██▄▃█▞
| █
| ████
| ▃▛
| █
| █▄▙
|
▇▆███▆▆█▇█▄██▟▙█▞▞█▛ |
| █████▛▂█▃
| ▅
| █▅▇██
| ▜█▇▙▅
| █▂
| ▞▙▜▞
| █▟█
| ▛
| ▅▅█
|
▙▛▛██▆▛██▙▚█▞█▜██ |
| ▞█▂▇▂▙▂█
| █
| ▇█▄▛
| █▜█▃▛█
| █▅
| ██▙▃▆
| ▆▄
| █
| ▚▛▚
|
███▞███▞██▞███▂█▅█▛█ |
| ▜▂▄▟▃██▄▜█
| █
| ▅█▙██▆█
| █▞
| █
| ▜▂▛█
| ██▟
| ▇
| ▄█▛
|
█▄██▄██▅▂▂█▆████▆▜█▙ |
コンボ
▜▙█▃████
- 組み合わせ
- █▜██▞█▙▞▅▛▄▅██▆██▞██▄
- タイミング
- █▟▃██▅▆
- 技能
- ▆▇█
- 難易度
- ▚
- 対象
- ▛█▂▞█
- 射程
- █▇█
- 侵蝕値
- ▟
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ▆█▙
- ▞
- ██
- ██▞
- █▚█
- ▇▙▂█
- █
- ▆
- █
- █
▟▆█▇▇▃▚█▂██▚▅
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
▙▃
| ▆█
| ▂▂
| █▛
| ▜▅
| ▃█
| ▂▛/██
|
特殊ルール
エフェクトの使用などによって侵蝕率が増加しない
《ハザードコール》など侵蝕率を受動的に上昇させるエフェクトの対象になった場合、侵蝕率は上がるが侵蝕率ボーナスは120%のものとして扱う。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| 作成
| -130
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