//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
### ■コンボ: サンダーボルトMAX
【サンダーボルトMAX】:アンプリフィケイション+コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃+紫電一閃+雷神の槌+MAXボルテージ
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
アンプリフィケイション:1シナリオ3回
紫電一閃:1シーン1回
雷神の槌:1シナリオ2回(100%以上で3回)
MAXボルテージ:1シナリオ2回(100%以上で3回)
同エンゲージ対象不可
@侵蝕+22
▼100%未満 ----------
{精神}+-2+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%未満雷の加護あり ----------
{精神}+3+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+59+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+-2+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
▼100%以上雷の加護あり ----------
{精神}+4+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+68+{AtkB}
### ■コンボ: サンダーボルト
【サンダーボルト】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
同エンゲージ対象不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
{精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満雷の加護あり ----------
{精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上雷の加護あり ----------
{精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: サンダーボルト2
【サンダーボルト2】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃+紫電一閃
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
紫電一閃:1シーン1回
同エンゲージ対象不可
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
{精神}+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%未満雷の加護あり ----------
{精神}+4+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
{精神}+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上雷の加護あり ----------
{精神}+5+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=4
//感覚=2
//精神=9
//社会=1
### ■技能
//白兵=0
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=17
//意志=5
//交渉=0
//調達=5
//情報:UGN=5