//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: サンダーボルトMAX 【サンダーボルトMAX】:アンプリフィケイション+コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃+紫電一閃+雷神の槌+MAXボルテージ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 アンプリフィケイション:1シナリオ3回
紫電一閃:1シーン1回
雷神の槌:1シナリオ2回(100%以上で3回)
MAXボルテージ:1シナリオ2回(100%以上で3回)
同エンゲージ対象不可 @侵蝕+22 ▼100%未満 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%未満雷の加護あり ---------- {精神}+3+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-2+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ▼100%以上雷の加護あり ---------- {精神}+4+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+68+{AtkB} ### ■コンボ: サンダーボルト 【サンダーボルト】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 同エンゲージ対象不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満雷の加護あり ---------- {精神}+4+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上雷の加護あり ---------- {精神}+5+{DB}dx(7+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: サンダーボルト2 【サンダーボルト2】:コンセントレイト+雷の槍+雷攻撃+紫電一閃 メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 紫電一閃:1シーン1回
同エンゲージ対象不可 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%未満雷の加護あり ---------- {精神}+4+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+-1+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上雷の加護あり ---------- {精神}+5+{DB}dx(6+{CB})+17+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=9 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=17 //意志=5 //交渉=0 //調達=5 //情報:UGN=5