//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瞬歩
【瞬歩】:斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
移動距離+5
踏み込みによって1歩で移動する。元は武術の居合抜刀の踏み込みだった。その技は今や斥力を伴い幻想の代物に近しい技となった。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 静刀
【静刀】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+達人+妖刀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼~99% ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 禍刃
【禍刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+瞬足の刃+達人+妖刀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
刃にこびりついた死を極限まで磨き上げ、斬りつける技。
禍は等しく命を奪い、等しく死を蝕む。
禍は死そのものであり、穢れでもある。
禍は刀身を、技を、力を、その輝きを磨き上げ死を招く。
死よ、我らを導きたまえ。
@侵蝕+12
▼~99% ----------
5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: "斬葬"
【"斬葬"】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+瞬足の刃+戦神の祝福+達人+妖刀
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
敵を斬り、弔う新たなる葬儀。
死者、生者、分け隔てなく行うことが出来る、神聖なる容易な殺戮。
その太刀筋には祈りと弔いしかあらず、その心に憎しみはいらず。
その刃に宿るは、慈悲と葬送。
その手に宿るは、後悔と自責。
己を弔うが為の、死を求める刃である。
@侵蝕+32
▼120%~159% ----------
5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+8D10+{AtkB}
▼160%~ ----------
5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+9D10+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能