//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 瞬歩 【瞬歩】:斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 移動距離+5

踏み込みによって1歩で移動する。元は武術の居合抜刀の踏み込みだった。その技は今や斥力を伴い幻想の代物に近しい技となった。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 静刀 【静刀】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+達人+妖刀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼~99% ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 禍刃 【禍刃】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+瞬足の刃+達人+妖刀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 刃にこびりついた死を極限まで磨き上げ、斬りつける技。

禍は等しく命を奪い、等しく死を蝕む。

禍は死そのものであり、穢れでもある。

禍は刀身を、技を、力を、その輝きを磨き上げ死を招く。

死よ、我らを導きたまえ。 @侵蝕+12 ▼~99% ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: "斬葬" 【"斬葬"】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+瞬足の刃+戦神の祝福+達人+妖刀 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 敵を斬り、弔う新たなる葬儀。

死者、生者、分け隔てなく行うことが出来る、神聖なる容易な殺戮。

その太刀筋には祈りと弔いしかあらず、その心に憎しみはいらず。

その刃に宿るは、慈悲と葬送。

その手に宿るは、後悔と自責。

己を弔うが為の、死を求める刃である。 @侵蝕+32 ▼120%~159% ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+8D10+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+9D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能