//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Bloodstorm Barrage
【Bloodstorm Barrage】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ペネトレイト+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(350m)
「クランサイン」「キルリーダー」の効果適応済み。
マイナーで《赫き重刃》を使用してHPを2点消費し、「サングイン」の効果適応後。
判定のC値-[Lv](下限7)/射撃攻撃のダイス+《滅びの一矢》(LV+1)
至近不可。装甲無視。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
5+2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+28+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+32+2D+{AtkB}
### ■コンボ: Bloodstorm Carnival
【Bloodstorm Carnival】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴+ペネトレイト+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
「クランサイン」「キルリーダー」の効果適応済み。
マイナーで《赫き重刃》を使用してHPを2点消費し、「サングイン」の効果適応後。
判定のC値-[Lv](下限7)/射撃攻撃のダイス+《滅びの一矢》(LV+1)
装甲無視。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
5+2+2+1-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+28+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+21+32+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能