//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Bloodstorm Barrage 【Bloodstorm Barrage】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ペネトレイト+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器(350m) 「クランサイン」「キルリーダー」の効果適応済み。
マイナーで《赫き重刃》を使用してHPを2点消費し、「サングイン」の効果適応後。
判定のC値-[Lv](下限7)/射撃攻撃のダイス+《滅びの一矢》(LV+1)
至近不可。装甲無視。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+2+2-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+28+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+3-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+32+2D+{AtkB} ### ■コンボ: Bloodstorm Carnival 【Bloodstorm Carnival】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴+ペネトレイト+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 「クランサイン」「キルリーダー」の効果適応済み。
マイナーで《赫き重刃》を使用してHPを2点消費し、「サングイン」の効果適応後。
判定のC値-[Lv](下限7)/射撃攻撃のダイス+《滅びの一矢》(LV+1)
装甲無視。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+2+2+1-1+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+28+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+3+2-1+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+21+32+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能