//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 鮮血呪縛【Red Restriction】
【鮮血呪縛【Red Restriction】】:コンセントレイト+死神の瞳+鮮血の鎖
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
血と重力で相手を拘束し、行動を阻害する技。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可
(レッド リストリクション)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 因果反転【Next Return】
【因果反転【Next Return】】:コンセントレイト+死神の瞳+鮮血の鎖+ファストフォワード
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
時を戻し、対象が自身に掛けた効果をすべて削除する。それはさながら“いてつくはどう”。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可、エフェクト解除。
(ネクスト リターン)
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能