//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 鮮血呪縛【Red Restriction】 【鮮血呪縛【Red Restriction】】:コンセントレイト+死神の瞳+鮮血の鎖 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 血と重力で相手を拘束し、行動を阻害する技。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可
(レッド リストリクション) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 因果反転【Next Return】 【因果反転【Next Return】】:コンセントレイト+死神の瞳+鮮血の鎖+ファストフォワード メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 時を戻し、対象が自身に掛けた効果をすべて削除する。それはさながら“いてつくはどう”。
対象は次に受けるダメ+6d(100↑で7d)、C値+1 ダメ算出不可、エフェクト解除。
(ネクスト リターン) @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能