//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 攻撃
【攻撃】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
武器効果:範囲(選択)/至近不可/対象の装甲値ー15/ガード不可/この武器による攻撃の判定のダイス目ひとつを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用できる。
100%以上で下記の武器効果追加
他のキャラクターが使用したエフェクトに寄るダイスを減らす効果を受けない。
マルチウェポン :達成値ー1or0(侵蝕率100%未満or100%以上)
ロックオンサイト×2:達成値+4
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-4-1+{AB}
ダメージ d10+50+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-6+{AB}
ダメージ d10+62+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 攻撃(至近時)
【攻撃(至近時)】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
以下の効果以外は上記コンボと同文。
零距離射撃:射撃攻撃のダイスを+1個or2個。
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+1+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-4-1+{AB}
ダメージ d10+50+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+2+{DB}dx(7+{CB})+11+4-6+{AB}
ダメージ d10+62+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能