//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 攻撃 【攻撃】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 武器効果:範囲(選択)/至近不可/対象の装甲値ー15/ガード不可/この武器による攻撃の判定のダイス目ひとつを10に変更する。この効果は判定を行っている最中にも使用できる。

100%以上で下記の武器効果追加
 他のキャラクターが使用したエフェクトに寄るダイスを減らす効果を受けない。

マルチウェポン :達成値ー1or0(侵蝕率100%未満or100%以上)
ロックオンサイト×2:達成値+4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-4-1+{AB} ダメージ d10+50+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-6+{AB} ダメージ d10+62+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 攻撃(至近時) 【攻撃(至近時)】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+ヴァリアブルウェポン+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 以下の効果以外は上記コンボと同文。
零距離射撃:射撃攻撃のダイスを+1個or2個。
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+1+1+{DB}dx(7+{CB})+11+4-4-1+{AB} ダメージ d10+50+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+2+{DB}dx(7+{CB})+11+4-6+{AB} ダメージ d10+62+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能