//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 射撃戦術・赤鉄旋穿(ミリタスコード・ヘマタイト) 【|射撃戦術・赤鉄旋穿《ミリタスコード・ヘマタイト》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3010+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3412+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3814+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4216+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃戦術・鱗廻纏醒(ミリタスコード・ルベライト) 【|射撃戦術・鱗廻纏醒《ミリタスコード・ルベライト》】:《水晶の剣》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近 他エフェクトと組み合わせ不可。
武器一つを選択し、シナリオ中、選択した武器の攻撃力+Lv*2する。
シナリオ中三回使用可。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++14+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃戦術・閃猟躍射(ミリタスコード・ブラッドコーラル) 【|射撃戦術・閃猟躍射《ミリタスコード・ブラッドコーラル》】:《砂の加護》+《砂塵霊》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定を行う直前に使用する。
判定ダイス+Lv+1個、対象がメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+Lv*4する。
1ラウンド1回使用可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +8+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +9+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃戦術・爆天赤池(ミリタスコード・ガーネット) 【|射撃戦術・爆天赤池《ミリタスコード・ガーネット》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガノトランス》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 制限:侵蝕率120%以上
オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3412+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+3814+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+4216+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃戦術・流力火紅(ミリタスコード・レッドダイヤ) 【|射撃戦術・流力火紅《ミリタスコード・レッドダイヤ》】:《天の業物》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が行う「《水晶の剣》を使用された武器」を使用した攻撃の直前に使用する。その判定のC値-1(下限5)。
シナリオ一回使用可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 射撃戦術・妄執槌倒(ミリタスコード・カーネリアン) 【|射撃戦術・妄執槌倒《ミリタスコード・カーネリアン》】:《フォールンサラマンダー》 / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 シーンに登場している任意のキャラクターのダメージロール直前に使用し、そのダメージを+2Dする。
1ラウンド一回使用可能かつ1シナリオ3回使用できる。 @侵蝕+0 ### ■コンボ: 射撃戦術・緋翼錬璃(ミリタスコード・ピジョンレッド) 【|射撃戦術・緋翼錬璃《ミリタスコード・ピジョンレッド》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガノトランス》(+《天の業物》+《フォールンサラマンダー》) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界 制限:侵蝕率120%以上
オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可
シナリオ一回使用可 @侵蝕+25 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼120%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+46+2D+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 12+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+52+2D+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 13+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB} ダメージ d10+58+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能