//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 射撃戦術・赤鉄旋穿(ミリタスコード・ヘマタイト)
【|射撃戦術・赤鉄旋穿《ミリタスコード・ヘマタイト》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
10+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3010+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3412+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3814+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+4216+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃戦術・鱗廻纏醒(ミリタスコード・ルベライト)
【|射撃戦術・鱗廻纏醒《ミリタスコード・ルベライト》】:《水晶の剣》+《水晶の箱》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / ― / 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。
武器一つを選択し、シナリオ中、選択した武器の攻撃力+Lv*2、判定ダイス+2する。
シナリオ中三回使用可。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++14+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++16+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃戦術・閃猟躍射(ミリタスコード・ブラッドコーラル)
【|射撃戦術・閃猟躍射《ミリタスコード・ブラッドコーラル》】:《砂の加護》+《砂塵霊》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が判定を行う直前に使用する。
判定ダイス+Lv+1個、対象がメインプロセスで行う攻撃の攻撃力+Lv*4する。
1ラウンド1回使用可。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++20+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++28+{AtkB}
▼220%以上 ----------
+9+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃戦術・爆天赤池(ミリタスコード・ガーネット)
【|射撃戦術・爆天赤池《ミリタスコード・ガーネット》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガノトランス》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
制限:侵蝕率120%以上
オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3412+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+3814+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+4216+{AtkB}
### ■コンボ: 射撃戦術・流力火紅(ミリタスコード・レッドダイヤ)
【|射撃戦術・流力火紅《ミリタスコード・レッドダイヤ》】:《天の業物》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が行う「《水晶の剣》を使用された武器」を使用した攻撃の直前に使用する。その判定のC値-1(下限5)。
シナリオ一回使用可。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 射撃戦術・妄執槌倒(ミリタスコード・カーネリアン)
【|射撃戦術・妄執槌倒《ミリタスコード・カーネリアン》】:《フォールンサラマンダー》
/ ― / 自動成功 / 単体 / 視界
シーンに登場している任意のキャラクターのダメージロール直前に使用し、そのダメージを+2Dする。
1ラウンド一回使用可能かつ1シナリオ3回使用できる。
@侵蝕+0
### ■コンボ: 射撃戦術・緋翼錬璃(ミリタスコード・ピジョンレッド)
【|射撃戦術・緋翼錬璃《ミリタスコード・ピジョンレッド》】:《ペネトレイト》+《コンセントレイト:モルフェウス》+《ギガノトランス》(+《天の業物》+《フォールンサラマンダー》)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / シーン(選択) / 視界
制限:侵蝕率120%以上
オートコンボ前提
装甲無視
オーヴァード(ジャーム)に1点でもダメージを与えた場合、対象が行うあらゆる判定の判定ダイス-3
同エンゲージ選択不可
シナリオ一回使用可
@侵蝕+25
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼120%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+46+2D+{AtkB}
▼160%以上 ----------
12+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+52+2D+{AtkB}
▼220%以上 ----------
13+DB+{DB}dx(5+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+58+2D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能