//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 基本射撃
【基本射撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点
《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2
@侵蝕+6
▼80%~99% ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼130%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 全体射撃
【全体射撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《血の宴 LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《マルチターゲット LV2》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
《血の宴 LV2》⇒攻撃対象を範囲(選択)へ変更。
※1シナリオLV回。
《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点
《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
《マルチターゲット LV2》⇒攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]
※「対象:単体」の場合この効果は適用しない。
使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2
@侵蝕+11
▼80%~99% ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼130%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 防具狙い
【防具狙い】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《崩壊の一点 LV1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点
《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
《崩壊の一点 LV1》⇒1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊。
※1シーンLV回
使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2
@侵蝕+10
▼80%~99% ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼130%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■コンボ: 防具狙い(範囲(選択))
【防具狙い(範囲(選択))】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《血の宴 LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《マルチターゲット LV2》+《崩壊の一点 LV1》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
《血の宴 LV2》⇒攻撃対象を範囲(選択)へ変更。
※1シナリオLV回。
《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点
《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
《マルチターゲット LV2》⇒攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]
※「対象:単体」の場合この効果は適用しない。
《崩壊の一点 LV1》⇒1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊。
※1シーンLV回
使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2
@侵蝕+
▼80%~99% ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼130%~ ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼160%~ ----------
4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能