//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 基本射撃 【基本射撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点

《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。


使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2 @侵蝕+6 ▼80%~99% ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼130%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 全体射撃 【全体射撃】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《血の宴 LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《マルチターゲット LV2》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 《血の宴 LV2》⇒攻撃対象を範囲(選択)へ変更。
※1シナリオLV回。

《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点

《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。

《マルチターゲット LV2》⇒攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]
※「対象:単体」の場合この効果は適用しない。


使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2 @侵蝕+11 ▼80%~99% ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼130%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 防具狙い 【防具狙い】:《コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《崩壊の一点 LV1》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点

《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。

《崩壊の一点 LV1》⇒1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊。
※1シーンLV回

使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2 @侵蝕+10 ▼80%~99% ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼130%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■コンボ: 防具狙い(範囲(選択)) 【防具狙い(範囲(選択))】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー LV2》+《血の宴 LV2》+《滅びの一矢 LV2》+《コントロールソート LV1》+《マルチターゲット LV2》+《崩壊の一点 LV1》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《血の宴 LV2》⇒攻撃対象を範囲(選択)へ変更。
※1シナリオLV回。

《滅びの一矢 LV2》⇒攻撃のダイスを+[LV+1]個。
※使用時にHP-2点

《コントロールソート〈射撃〉 LV1》⇒このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。

《マルチターゲット LV2》⇒攻撃の命中判定の達成値を+[LV×2]
※「対象:単体」の場合この効果は適用しない。

《崩壊の一点 LV1》⇒1点でもHPダメージを与えた場合、対象が装備している防具一つを破壊。
※1シーンLV回


使用武器▼『ショットガン』
命中:-1
攻撃力:5
ガード値:0
射程:10m
※同エンゲージのキャラクターに射撃攻撃する場合、その攻撃の攻撃力に+2 @侵蝕+ ▼80%~99% ---------- 4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+3+4-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼130%~ ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+6-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼160%~ ---------- 4+4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+8-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能