//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 発狂侵蝕 【発狂侵蝕】:螺旋の悪魔 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走+攻撃力増加。
数多の死と蘇生を繰り返した結果、彼の精神は半ジャームと化している。自身の死であれ、他人の死であれ、彼にとって死とはそこらのジャンクフードと同じくらい身近なものである。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++18+{AtkB} ### ■コンボ: 銃刀両用戦闘術 【銃刀両用戦闘術】:コンセントレイト+マルチウェポン+無形の影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ダムドスカルの効果により、マイナーで暴走を解除することでダメージを+2Dし、侵蝕率を+1する。またサイドリールの効果により、達成値+3、ダメージを+1Dする。ついでにキーンナイフの効果で装甲値を-5する。

技能自体は射撃だが、近接戦闘も想定した攻撃。壁抜けと併用し、遠近様々な場所から奇襲を仕掛けていく。発狂してはダムドに狂気を喰らわせるのでメンタルが慌ただしい。 @侵蝕+9+1 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+4+3-4+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+3-3+{AB} ダメージ d10+14+3D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能