//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 発狂侵蝕
【発狂侵蝕】:螺旋の悪魔
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
暴走+攻撃力増加。
数多の死と蘇生を繰り返した結果、彼の精神は半ジャームと化している。自身の死であれ、他人の死であれ、彼にとって死とはそこらのジャンクフードと同じくらい身近なものである。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++18+{AtkB}
### ■コンボ: 銃刀両用戦闘術
【銃刀両用戦闘術】:コンセントレイト+マルチウェポン+無形の影
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
ダムドスカルの効果により、マイナーで暴走を解除することでダメージを+2Dし、侵蝕率を+1する。またサイドリールの効果により、達成値+3、ダメージを+1Dする。ついでにキーンナイフの効果で装甲値を-5する。
技能自体は射撃だが、近接戦闘も想定した攻撃。壁抜けと併用し、遠近様々な場所から奇襲を仕掛けていく。発狂してはダムドに狂気を喰らわせるのでメンタルが慌ただしい。
@侵蝕+9+1
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+4+3-4+{AB}
ダメージ d10+14+3D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+3-3+{AB}
ダメージ d10+14+3D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能