//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: (MJ)獣の真価 【(MJ)獣の真価】:獣力+コンセ+埋め込み(一角鬼、獣化込み) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 『(MJ)獣の真価』[獣の力(キュ);Lv2 白兵攻撃力+Lv×2][コンセントレイト(キュ);Lv2 C値−Lv(下限7)][埋め込み(エ);Lv 2 組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、ラウンド間対象のガード値ーLv×3] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2×2+(1+5)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+3×2+(2+5)+{AtkB} ### ■コンボ: (MN)目覚める獣 【(MN)目覚める獣】:一角鬼+獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 『(MN)目覚める獣』[一角鬼(キュ);Lv1 素手のデータ変更。<白兵>・技能ー・命中0・攻撃力+Lv+5・ガード2・射程5m]  @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+LV+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能