//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:完全獣化(Lv1)+知性ある獣(Lv1)+氷炎の剣(Lv3)+地獄の氷炎(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv1)
マイナーアクション / / / /
《効果一覧》
■完全獣化(Lv1)
┗肉体ダイス+[Lv+2]&アイテム使用不可(シーン継続)
■知性ある獣(Lv1)
┗《完全獣化》中アイテム使用可
■氷炎の剣(Lv3)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)
■地獄の氷炎(Lv2)
┗作成武器の攻撃力orガード値+[Lv*3](片方適用)
■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動
■結果
┗肉体ダイス+4
┗武器生成(攻撃力+15、ガード値+6)
┗戦闘移動
@侵蝕+14
### ■コンボ: 近接攻撃
【近接攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+獣の力(Lv2)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)
■獣の力(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]
■結果
┗攻撃力+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能