//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:完全獣化(Lv1)+知性ある獣(Lv1)+氷炎の剣(Lv3)+地獄の氷炎(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv1) マイナーアクション / / / / 《効果一覧》
■完全獣化(Lv1)
┗肉体ダイス+[Lv+2]&アイテム使用不可(シーン継続)

■知性ある獣(Lv1)
┗《完全獣化》中アイテム使用可

■氷炎の剣(Lv3)
┗武器作成(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:-2、攻撃力+[Lv+6]、ガード値:6、射程:至近)

■地獄の氷炎(Lv2)
┗作成武器の攻撃力orガード値+[Lv*3](片方適用)

■ハンティングスタイル(Lv1)
┗戦闘移動

■結果
┗肉体ダイス+4
┗武器生成(攻撃力+15、ガード値+6)
┗戦闘移動 @侵蝕+14 ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+獣の力(Lv2) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
■コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
┗C値-Lv(下限7)

■獣の力(Lv2)
┗攻撃力+[Lv*2]

■結果
┗攻撃力+4 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能