//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 【不吉を知らせる嘶き】
【【不吉を知らせる嘶き】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》(+《因果歪曲》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
シナリオ3回
@侵蝕+5(8)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 【血色の訪問証明】
【【血色の訪問証明】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《停滞空間》(+《因果歪曲》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ3回
@侵蝕+7(10)
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 【蹄の跡は死への招待状】
【【蹄の跡は死への招待状】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《悪魔の影》(+《因果歪曲》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
シナリオ3回
@侵蝕+10(13)
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■コンボ: 【悪しき妖精から逃れる術なし】
【【悪しき妖精から逃れる術なし】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《停滞空間》(+《因果歪曲》)
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界
100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ3回
@侵蝕+12(15)
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+ー+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能