//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 【不吉を知らせる嘶き】 【【不吉を知らせる嘶き】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》(+《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
シナリオ3回 @侵蝕+5(8) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 【血色の訪問証明】 【【血色の訪問証明】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《停滞空間》(+《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ3回 @侵蝕+7(10) ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 【蹄の跡は死への招待状】 【【蹄の跡は死への招待状】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《悪魔の影》(+《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
シナリオ3回 @侵蝕+10(13) ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■コンボ: 【悪しき妖精から逃れる術なし】 【【悪しき妖精から逃れる術なし】】:《コンセントレイト》+《死神の瞳》+《悪魔の影》+《停滞空間》(+《因果歪曲》) メジャーアクション / RC / 対決 / 単体(範囲(選択)) / 視界 100%未満
命中時対象が次に受けるHPダメージ+6D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ2回
100%以上
命中時対象が次に受けるHPダメージ+7D10
命中時対象が次に受ける攻撃に対してリアクション不可に
命中時対象の【行動値】が0に(マイナー消費で解除可能)
シナリオ3回 @侵蝕+12(15) ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+ー+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能