//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 雷公招聘
【雷公招聘】:導きの華+原初の赤:解放の雷
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
下記の支援内容を単体に与える。
次に行うメジャー判定達成値を+[Lv*2]
対象が次に行うメジャー判定のクリティカル値-1(下限6)
攻撃の攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 雷公招聘・震
【雷公招聘・震】:要の陣形+導きの華+原初の赤:解放の雷+(パーフェクトイミテイト)
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
下記の支援内容を【3体】に与える。 シナリオ3回。
次に行うメジャー判定達成値を+[Lv*2]
対象が次に行うメジャー判定のクリティカル値-1(下限6)
攻撃の攻撃力+[LV*2]
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能