//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 怒りの日(レクイエム) 【|怒りの日《レクイエム》】:《オリジン:レジェンド》+《妖力無限大》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、装甲/攻撃力/攻撃判定達成値を+[LV×3]。
【精神】判定達成値を+[(LV+2)×2]。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++23+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++28+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: 有為(うい)ビーム! 【|有為《うい》ビーム!】:《焦熱の弾丸》+《プラズマカノン》+《陽電子砲》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力+[4+20+20]の射撃攻撃。
装甲無視。
攻撃後、HPを15点失う。 @侵蝕+10 ▼100%~ ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能