//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『無槍・狂火』 【『無槍・狂火』】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 『炎槍・熾烈』 【『炎槍・熾烈』】:氷炎の剣+氷の回廊 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼220%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 『炎槍・熾火』 【『炎槍・熾火』】:炎神の怒り+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: 『真槍・熾融』 【『真槍・熾融』】:炎神の怒り+コンセントレイト+クロスバースト(前提:氷炎の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+8 ▼80%以上 ---------- 5+1+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+47+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+56+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+65+{AtkB} ### ■コンボ: 『神槍・熾灼焔々』 【『神槍・熾灼焔々』】:炎神の怒り+コンセントレイト+クロスバースト+極死の地(前提:氷炎の剣) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / シーン(選択) / 視界 @侵蝕+14 ▼120%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ▼160%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ▼220%以上 ---------- 5+-2+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能