//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: メジャー1
【メジャー1】:コンセントレイト:ウロボロス【LV2/3】+無形の影【LV1/1】+コンバットシステム【LV3/3】(+アイテム:『AIDA』)(+アイテム:『サイドリール』)+マルチウェポン【LV5/5】+ヴァリアブルウェポン【LV1/1】(+武器>『FHG-666』*2)(+『STALKER』*4)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
●侵蝕:コンセ2+無形の影4+コンバットシステム3+マルチウェポン3+ヴァリアブルウェポン3
・無形の影:【精神】置換
・コンバットシステム:判定ダイス+[LV+1]個
・マルチウェポン:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。/判定の達成値を-[5-LV](最大0)
・ヴァリアブルウェポン:
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能