//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: メジャー1 【メジャー1】:コンセントレイト:ウロボロス【LV2/3】+無形の影【LV1/1】+コンバットシステム【LV3/3】(+アイテム:『AIDA』)(+アイテム:『サイドリール』)+マルチウェポン【LV5/5】+ヴァリアブルウェポン【LV1/1】(+武器>『FHG-666』*2)(+『STALKER』*4) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 ●侵蝕:コンセ2+無形の影4+コンバットシステム3+マルチウェポン3+ヴァリアブルウェポン3
・無形の影:【精神】置換
・コンバットシステム:判定ダイス+[LV+1]個
・マルチウェポン:同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。/判定の達成値を-[5-LV](最大0)
・ヴァリアブルウェポン: @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能