//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 仏恥義理 【仏恥義理】:巨匠の記憶+鋼の馬+ナイトライダー+コンセレイト+奇跡の血(Dロイス) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 ダイス増加とクリ下げして、全て違うシンドロームなので奇跡の血の効果で増加する侵食値を-4する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+10+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+14+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 武津孤魅 【武津孤魅】:イオノクラフト+絶対の空間+ヴィークルモーフィング+奇跡の血(Dロイス) マイナーアクション / / / / イオノクラフトで移動して、絶対の空間でダイスをちょっと増やして、ヴィークルモーフィングでバイクを召喚して、エフェクト効果でそのまま騎乗扱いにする。奇跡の血で同じく-4(最低1) @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +1+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +2+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 仏恥義理+武津孤魅=斗流音威怒 【仏恥義理+武津孤魅=斗流音威怒】:上記の一纏め メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 タイミングと奇跡の血の問題で別々にしたけど、本来はこれで一つのコンボ。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+11+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+17+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ### ■コンボ: 怒璃怖斗 【怒璃怖斗】:鋼の馬+エースドライバー+ナイトライダー+リフレックス リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 効果参照 / 効果参照 別々のシンドロームでダイスを増やして、ナイトライダーで回避を運転で出来るようにして、奇跡の血で増加侵食値を-4。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+6+2+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能