//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:一般常識〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: おいでノーチラス 【おいでノーチラス】:コンセントレイト:エグザイル2、オールレンジ4、吸収1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ### ■コンボ: クラーケンの招き 【クラーケンの招き】:コンセントレイト:エグザイル2、オールレンジ4、吸収1、Dロイス「戦闘用人格」 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+5+{AtkB} ### ■コンボ: ザ・メルストロム 【ザ・メルストロム】:コンセントレイト:エグザイル2、オールレンジ4、吸収1、Dロイス「戦闘用人格」、ジャイアントグロウス1 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。シナリオLV回。 @侵蝕+11 ▼100%以上 ---------- 4+5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+1+5+2D+{AtkB} ### ■コンボ: がらんどうの肉体3 【がらんどうの肉体3】:自身へのHPダメージが算出された直後に使用。自身が受ける(予定の)ダメージを-(LV+2)Dする。ラウンド1回。 / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 異形の守り 【異形の守り】:重圧を受けていても使用可能。BSを受けた直後に使用。暴走以外のBSを1つ回復する。複数のBSを受けた場合、どのBSを回復するかは自身が決定する。 / / / / @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能