//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 《招刃・白虎》
【《招刃・白虎》】:神殺す刃+アストラルフレア
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器を作成。
種別:白兵/射撃/アーキタイプ
技能:白兵/射撃/アーキタイプ
命中:0
ガード値:1
攻撃力+[Lv*2+4]
射程:至近/20m
空間が静かに震え、収束した光の裂け目から蒼白の飛刀が姿を現す。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 《虎魂纏身》
【《虎魂纏身》】:アストラルフレア
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
掌から溢れた蒼光が全身を巡り、刃と共鳴して閃きを増す。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 《虎閃投刃》
【《虎閃投刃》】:デュアルミラージュ+絶影
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
蒼光を纏った刃が空を裂き、閃光の如く標的を貫く。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■コンボ: 《虎魂滅衝》
【《虎魂滅衝》】:デュアルミラージュ+絶影+リミットブレイク+破滅の一撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
飛刀が蒼き燐光を放ち、刃の中に虎の幻影が咆哮する。
放たれた刃は白く光の尾を引いて、敵の喉元に喰らいつく。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+125+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+150+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能