//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 《招刃・白虎》 【《招刃・白虎》】:神殺す刃+アストラルフレア マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器を作成。

種別:白兵/射撃/アーキタイプ
技能:白兵/射撃/アーキタイプ
命中:0
ガード値:1
攻撃力+[Lv*2+4]
射程:至近/20m

空間が静かに震え、収束した光の裂け目から蒼白の飛刀が姿を現す。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 《虎魂纏身》 【《虎魂纏身》】:アストラルフレア マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 掌から溢れた蒼光が全身を巡り、刃と共鳴して閃きを増す。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 《虎閃投刃》 【《虎閃投刃》】:デュアルミラージュ+絶影 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 蒼光を纏った刃が空を裂き、閃光の如く標的を貫く。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+25+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+30+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 《虎魂滅衝》 【《虎魂滅衝》】:デュアルミラージュ+絶影+リミットブレイク+破滅の一撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 飛刀が蒼き燐光を放ち、刃の中に虎の幻影が咆哮する。
放たれた刃は白く光の尾を引いて、敵の喉元に喰らいつく。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+125+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+150+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能