//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ 【マイナーコンボ】:インフィニティウェポン+スーパーランナー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成&戦闘移動。
攻撃力+[Lv+7]、ガード値+3 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 放浪の剣:エスペ・アヴァンチュルーズ 【放浪の剣:エスペ・アヴァンチュルーズ】:コンセントレイト+ディストレーション+カスタマイズ+咎人の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 弱コンボ。
砂の加護&砂塵霊込みコンボは「オート込」参照(侵蝕値16) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼オート込100%↓ ---------- 4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼オート込100%↑ ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■コンボ: 定められし契約:アヴァンチュルーズ・エテルネーレ 【定められし契約:アヴァンチュルーズ・エテルネーレ】:コンセントレイト+ディストレーション+カスタマイズ+クリスタライズ+咎人の剣&砂の加護&砂塵霊 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲値無視。敵が複数いる場合は〈要の陣形〉も使用、対象を3体に。(侵蝕値:23)
判定後オートで〈剣精の手〉と〈妖精の手〉を使用。
賢者の石使用時、メインプロセス終了後侵蝕+1D上昇。 @侵蝕+20 ▼100%以上 ---------- 4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ▼賢者の石使用 ---------- 4+9+{DB}dx(5+{CB})++{AB} ダメージ d10+57+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能