//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:クトゥルフ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナーコンボ
【マイナーコンボ】:インフィニティウェポン+スーパーランナー
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成&戦闘移動。
攻撃力+[Lv+7]、ガード値+3
@侵蝕+4
### ■コンボ: 放浪の剣:エスペ・アヴァンチュルーズ
【放浪の剣:エスペ・アヴァンチュルーズ】:コンセントレイト+ディストレーション+カスタマイズ+咎人の剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
弱コンボ。
砂の加護&砂塵霊込みコンボは「オート込」参照(侵蝕値16)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼オート込100%↓ ----------
4+7+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼オート込100%↑ ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■コンボ: 定められし契約:アヴァンチュルーズ・エテルネーレ
【定められし契約:アヴァンチュルーズ・エテルネーレ】:コンセントレイト+ディストレーション+カスタマイズ+クリスタライズ+咎人の剣&砂の加護&砂塵霊
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲値無視。敵が複数いる場合は〈要の陣形〉も使用、対象を3体に。(侵蝕値:23)
判定後オートで〈剣精の手〉と〈妖精の手〉を使用。
賢者の石使用時、メインプロセス終了後侵蝕+1D上昇。
@侵蝕+20
▼100%以上 ----------
4+9+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
▼賢者の石使用 ----------
4+9+{DB}dx(5+{CB})++{AB}
ダメージ d10+57+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能