戦略ちゃん
プレイヤー:Shriver
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 御使い
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- サラマンダー
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- 60
- 常備化ポイント
- 22
- 財産ポイント
- 22
- 行動値
- 36
- 戦闘移動
- 41
- 全力移動
- 82
経験点
- 消費
- +170
- 未使用
- 5
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
その他の修正 | 265 | |
侵蝕率基本値 | 300 |
能力値
肉体 | 13 | 感覚 | 11 | 精神 | 14 | 社会 | 11 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 | その他修正 | 10 |
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 起源種 | ― | |||||
E:ファイトクラブ | / | →主人公くん | |||||
主人公くん | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | RB | |||
衝動判定+LvD 侵蝕+5 | |||||||||
極限暴走 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | Lim | |||
前提条件:《背徳の理》。あなたが取得している「あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクトは「あなたがバッドステータスの暴走を受けた際」にも使用できるようになる。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
絶対零度 | 1 | 常時 | 自動 | 自身 | 至近 | ||||
あなたがバッドステータスの暴走を受けている間、【精神】を使用した判定のダイスを+[LV+1] 個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
氷の城塞 | 1 | セット | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | |||
そのラウンドの間、あなたの受けるあらゆるHPダメージを一[LV*3] する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行なった場合、この効果は失われる。 | |||||||||
螺旋の悪魔 | 1 | セット | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | |||
あなたはバッドステータスの暴走を受ける。そのラウンドの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。 | |||||||||
極大消滅波 | 1 | イニシ | 自動 | 範囲(選択) | 視界 | 4d10 | 120 | ||
あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。あなたは未行動になる。ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。浸食+3 | |||||||||
オリジンレジェンド | 1 | マイナ | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
シーン間精神判定+Lv×2 | |||||||||
オリジンヒューマン | 1 | マイナ | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
そのシーンの間、あなたがエフェクトを使用して判定するあらゆる達成値を+LVする。 | |||||||||
原初の灰:魔王の外套 | 1 | マイナ | 自動 | 自身 | 至近 | 6 | 120:解放 | ||
そのシーンの間、あなたが受ける(予定の)ダメージを常に-[LV*5+5]する。このエフェクトを使用すると、あなたはバッドステータスの暴走を受ける。 | |||||||||
原初の赤:雷の剣 | 1 | メジャ | 対決 | 至近 | 2 | ||||
「攻撃力+5」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた場合、「あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない」と記載されたエフェクトでも、同じエンゲージに対して使用できる。1シーンにLV回まで使用可能。初期浸食+3 | |||||||||
原初の白:黒の咆哮 | 2 | メジャ | 対決 | 6 | 80 | ||||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、その攻撃の判定のダイスを-2個する。初期浸食+3 | |||||||||
ブリザードブレス | 1 | メジャ | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | |||
「攻撃力+LV」の射撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-3個する。 | |||||||||
氷の塔 | 1 | メジャ | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | |||
「攻撃力:+ [LV*3]」の射撃攻撃を行なう。あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
コンセサラマンダー | 1 | メジャ | 2 | ||||||
いつもの | |||||||||
原初の緑:竜鱗 | 1 | リアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 5 | |||
他のエフェクトと組み合わせ不可。あなたへの攻撃に対するリアクションとして使用する。この攻撃は命中する代わりに、あなたの装甲値を+[LV*10]してダメージを算出する。この装甲値はほかの防具と重複する。浸食+3 | |||||||||
背徳の理 | 2 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | |||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV*2]個する。 | |||||||||
喰らわれし贄 | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | |||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*3]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 | |||||||||
破壊の渦動 | 1 | オートアクション | 自動 | 自身 | 至近 | 5 | |||
あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。そのシーンの間、あなたが行なう攻撃は、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
援護の風 | 4 | オートアクション | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | |||
対象が判定を行なう直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
ウィンドブレス | 1 | オートアクション | 自動 | 単体 | 視界 | 2 | Lim | ||
前提条件:《援護の風》。あなたが《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV*3]する。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 295 | 0 | 0 | 295 | 5/300 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 瞳
- 肌
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 170 |