//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ジン・トニック 【ジン・トニック】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイスひとつ10 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: パール・ハーバー 【パール・ハーバー】:アクセル+力場の形成 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 行動値と攻撃力をLv×2 @侵蝕+6 ### ■コンボ: マタドール 【マタドール】:妖精の手+力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%のみ。ダイスの判定をひとつ10にする。ダメージ+Lv+1d @侵蝕+8 ### ■コンボ: マンハッタン 【マンハッタン】:アクセル+力場の形成+戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 100%のみ。行動値、攻撃+Lv×2。ダイス+Lv(これだけシーン選択) @侵蝕+16 ### ■コンボ: テキーラ・トニック 【テキーラ・トニック】:戦乙女の導き メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 至近 ダイス+Lv、攻撃+5 @侵蝕+2 ### ■コンボ: ヨコハマ 【ヨコハマ】:オリジン:コロニー マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Lv個までBS打ち消し @侵蝕+4 ### ■コンボ: バイオレット・フィズ 【バイオレット・フィズ】:力の法則 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能