//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 玉響に酔えるは狸奴の玉座(リフレイン・エコーチェンバー)
【|玉響に酔えるは狸奴の玉座《リフレイン・エコーチェンバー》】:サイレンの魔女+疾風迅雷
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。
@侵蝕+8
▼60%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼60%-79% ----------
4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼80-99% ----------
4+4+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%-129% ----------
4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 諦観の尖塔に猫は鳴くか?(ダムゼル・イン・ディストレス)
【|諦観の尖塔に猫は鳴くか?《ダムゼル・イン・ディストレス》】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。
80%制限、シナリオ1回。
え!?ほぼ100%以上でしか使えない上10%の確率でファンブルするクソボケコンボ!?
うるせぇ固定値で死ね。
…だったのにファンブルの確率も大分下がりました。
馬鹿がよ。
@侵蝕+13
▼80-99% ----------
4+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB}
ダメージ d10+91+{AtkB}
▼100%-129% ----------
4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB}
ダメージ d10+101+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能