//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 玉響に酔えるは狸奴の玉座(リフレイン・エコーチェンバー) 【|玉響に酔えるは狸奴の玉座《リフレイン・エコーチェンバー》】:サイレンの魔女+疾風迅雷 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。 @侵蝕+8 ▼60%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼60%-79% ---------- 4+3+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼80-99% ---------- 4+4+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%-129% ---------- 4+5+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 諦観の尖塔に猫は鳴くか?(ダムゼル・イン・ディストレス) 【|諦観の尖塔に猫は鳴くか?《ダムゼル・イン・ディストレス》】:サイレンの魔女+疾風迅雷+マシラのごとく メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 マイナー消費で達成値+2(侵蝕+2)
装甲無視ドッジ不可。
80%制限、シナリオ1回。
え!?ほぼ100%以上でしか使えない上10%の確率でファンブルするクソボケコンボ!?
うるせぇ固定値で死ね。
…だったのにファンブルの確率も大分下がりました。
馬鹿がよ。 @侵蝕+13 ▼80-99% ---------- 4+-1+{DB}dx(10+{CB})+1+2+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼100%-129% ---------- 4+0+{DB}dx(10+{CB})+1+4+{AB} ダメージ d10+101+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能