ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

装甲ピュアキュマ草案 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

装甲ピュアキュマ草案

プレイヤー:トゥエルブ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
剛身獣化 4 マイナーアクション
シーン中攻撃力+Lv×2、装甲Lv×3、防具と重複可能
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
移動エフェクト
コンセントレイト 2 メジャーアクション
いつもの
深き傷痕 1 メジャーアクション
起点枠、1点でも与えた対象の攻撃力-Lv×2

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
トンファー 3 白兵 〈白兵〉 -1 2 3 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGN戦闘服Ⅱ 30 0 0 15 エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウエポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 80 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

概要

装甲を活かしたい型
ダイスはそもそもの肉体とUGN戦闘服で、攻撃力は剛身獣化と武器で補う。
肉体が高いのでタイタス復活後も結構硬い。
Dロイスフリー。《野獣本能》《守護者》が有力。
レネビ:ミネラルになればさらに装甲が上がる。《ヒューマンズネイバー》で暴走に強くなれるが、実は現状暴走しても関係ないのでどっちでも良かったりする。

弱点

足の遅さはピュアキュマ永遠の課題。
装甲無視にも無力。
情報判定やFS判定も工夫しないと強くない。

成長

まずは《増腕》と高威力の武器か素手変更。ダイスは十分なので火力面を伸ばす。
次に《軍神の守り》や《イージスの盾》《竜鱗》も目指したい。PT次第。
低い行動値はぶっちゃけどうしようもない。感覚1上げるか開き直って《フルパワーアタック》を取る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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