装甲ピュアキュマ草案
プレイヤー:トゥエルブ
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 7
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
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シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
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ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
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その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| 7 |
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ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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|
| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 剛身獣化
| 4
| マイナーアクション
|
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シーン中攻撃力+Lv×2、装甲Lv×3、防具と重複可能 |
| ハンティングスタイル
| 1
| マイナーアクション
|
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移動エフェクト |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
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いつもの |
| 深き傷痕
| 1
| メジャーアクション
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起点枠、1点でも与えた対象の攻撃力-Lv×2 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
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トンファー
| 3
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 2
| 3
| 至近
|
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防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
UGN戦闘服Ⅱ
|
| 30
|
|
| 0
| 0
| 15
| エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個
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一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウエポンケース
| 1
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|
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経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
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20
| 0
| 80
| 30
| 0
| 130
| 0/130
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容姿・経歴・その他メモ
概要
装甲を活かしたい型
ダイスはそもそもの肉体とUGN戦闘服で、攻撃力は剛身獣化と武器で補う。
肉体が高いのでタイタス復活後も結構硬い。
Dロイスフリー。《野獣本能》《守護者》が有力。
レネビ:ミネラルになればさらに装甲が上がる。《ヒューマンズネイバー》で暴走に強くなれるが、実は現状暴走しても関係ないのでどっちでも良かったりする。
弱点
足の遅さはピュアキュマ永遠の課題。
装甲無視にも無力。
情報判定やFS判定も工夫しないと強くない。
成長
まずは《増腕》と高威力の武器か素手変更。ダイスは十分なので火力面を伸ばす。
次に《軍神の守り》や《イージスの盾》《竜鱗》も目指したい。PT次第。
低い行動値はぶっちゃけどうしようもない。感覚1上げるか開き直って《フルパワーアタック》を取る。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
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| フルスクラッチ作成
| 0
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