//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 大黒壁~GreatBrackWall~ 【大黒壁~GreatBrackWall~】:炎陣+原初の紫:氷盾 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 至近 カバーリング 1メインプロセス1回 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 誰も傷付けさせない 【誰も傷付けさせない】:原初の紫:ミスディレクション オートアクション / / / / 視界 相手の攻撃の対象を「単体」に変更する その際の対象は相手が選ぶことが出来る シナリオLv回 @侵蝕+6 ### ■コンボ: Blizzard 【Blizzard】:雲散霧消 オートアクション / / / 範囲(選択) / 至近 対象(自分含め周囲)が受けるダメージを-[Lv×5] ラウンド1回 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ICEAGE 【ICEAGE】:炎陣+原初の紫:氷盾+雲散霧消 オートアクション / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 カバーリング 1メインプロセス1回
対象(自分含め周囲)が受けるダメージを-[Lv×5] ラウンド1回 @侵蝕+11 ### ■コンボ: WHITEOUT 【WHITEOUT】:原初の黒:時の棺 オートアクション / / / / 相手の攻撃は自動失敗となる シナリオ1回 @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能