//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 実験を始めよう 【実験を始めよう】:(スピードスター+猛毒の雫)絶対の恐怖+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ※ユニークコードでダイス+2(シーン持続)
100%未満:装甲貫通、リアクション不可、邪毒15
100%以上:装甲貫通、リアクション不可、邪毒18
@侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 経過観察と行こうか 【経過観察と行こうか】:絶対の恐怖 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界 ※ユニークコードでダイス+2
装甲貫通 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+3+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能