//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 実験を始めよう
【実験を始めよう】:(スピードスター+猛毒の雫)絶対の恐怖+風の渡し手
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
※ユニークコードでダイス+2(シーン持続)
100%未満:装甲貫通、リアクション不可、邪毒15
100%以上:装甲貫通、リアクション不可、邪毒18
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■コンボ: 経過観察と行こうか
【経過観察と行こうか】:絶対の恐怖
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / [LV+1]体 / 視界
※ユニークコードでダイス+2
装甲貫通
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+3+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+2+{DB}dx(10+{CB})+16+{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能