//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 武器作成(ベグ・ド・コルバン) 【|武器作成《ベグ・ド・コルバン》】:完全獣化+知性ある獣+骨の剣 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを5個
≪完全獣化≫の効果中、アイテムを通常通り扱うことができる
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:‐1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6 射程:至近
@侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:獣の力+コンセントレイト:キュマイラ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+4個
白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
クリティカル値を‐LVする(下限7)
Dロイス+2d10
命中したとき、HPを‐3 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8+5+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+13+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+16+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能