//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: うりゃー! 【うりゃー!】:(骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界 コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: てりゃー! 【てりゃー!】:(骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個
渇きの主:対象がHPダメージを受けた際に使用。BS:邪毒(3ランク)付与。1シーンLV回 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能