//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:面影島〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: うりゃー!
【うりゃー!】:(骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 視界
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: てりゃー!
【てりゃー!】:(骨の剣+)コンセントレイト+伸縮腕+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
コンセントレイト:クリティカル値を-LV(下限値7)
骨の剣:命中:-1 攻撃力:+[LV+5] ガード値:6
伸縮腕:判定D-[3-LV]個
渇きの主:対象がHPダメージを受けた際に使用。BS:邪毒(3ランク)付与。1シーンLV回
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+6+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能