//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 極刑
【極刑】:コンセントレイト、黒の鉄槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
普段使い。同エン不可。
振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 磔刑
【磔刑】:コンセントレイト、黒の鉄槌、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
普段使い。
重力場による黒円が対象を磔にし、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 執行猶予
【執行猶予】:コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。行動値を0にする(マイナーで解除可)。(停滞空間:1)
来たる審判が心身に深く刻み込まれる。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 執行猶予:共同被告
【執行猶予:共同被告】:コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門、因果歪曲
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。(停滞空間:1)
来たる審判が心に深く刻み込まれる。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 最後の審判
【最後の審判】:コンセントレイト、因果歪曲、黒の鉄槌、黒星の門
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオLv回。(因果歪曲:3)
対象を大きく取り囲む黒円が収束し、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能