//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 極刑 【極刑】:コンセントレイト、黒の鉄槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 普段使い。同エン不可。

振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 磔刑 【磔刑】:コンセントレイト、黒の鉄槌、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 普段使い。

重力場による黒円が対象を磔にし、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 執行猶予 【執行猶予】:コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。行動値を0にする(マイナーで解除可)。(停滞空間:1)

来たる審判が心身に深く刻み込まれる。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 執行猶予:共同被告 【執行猶予:共同被告】:コンセントレイト、死神の瞳、停滞空間、黒星の門、因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ダメージを与えず次に受けるダメージ+(Lv+2)D点。(停滞空間:1)

来たる審判が心に深く刻み込まれる。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 最後の審判 【最後の審判】:コンセントレイト、因果歪曲、黒の鉄槌、黒星の門 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 1シナリオLv回。(因果歪曲:3)

対象を大きく取り囲む黒円が収束し、振りかざした手と共に轟音と衝撃が響く。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能