//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+14+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クラーイナカカラ 【クラーイナカカラ】:光の手+破壊の光+滅びの光+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 進化の兆し前提。100以降はマスヴィジョンを入れる。HP3失う @侵蝕+7+5 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+11+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+3+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+14+25+2d10+{AtkB} ### ■コンボ: クライーナカナラ 【クライーナカナラ】:光の手+破壊の光+滅びの光+コンセントレイト:エンジェルハイロゥ+ピンポイントレーザー+アフターエフェクト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 進化の兆し前提。100以降はマスヴィジョンを入れる。装甲無視HP3失う。ダメージが入った場合ラウンド間対象はLV*3ダメージを追加で受ける。 @侵蝕+12+5 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+11+2d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+6+3+{DB}dx(7+{CB})+14+{AB} ダメージ d10+14+25+2d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能