◆ 1d10 登場侵蝕 :HP :侵蝕値 ----- 《氷炎の剣》Lv1/マイナー/自動成功/自身/至近/コスト3:武器作成、装備 攻撃力Lv+6 ガード値6 《炎陣》Lv1/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ダメージロール直前に使用、カバーリング可能。行動済でも使用可、1メインプロセス1回。 《氷盾》Lv5/オート/自動成功/自身/至近/コスト2:ガード直前に使用。ガード値+Lv*5 《氷雪の守護》Lv5/オート/自動成功/自身/至近/コスト3:ダメージロール適用直前に使用、受ける予定のダメージを-(Lv+1)D点。ラウンド1回。 EE《不燃体》通常の炎や寒さからはダメージを受けない エフェクトによる攻撃では通常のダメージが入る EA-111 EE《アップドラフト》上昇気流を発生させ、自分や周囲の味方を飛行状態にすることができる。 BC-66 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 黒煙の剣:コスト8 【黒煙の剣:コスト8】:Cサラマンダー+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 氷炎の剣前提/射程視界/装甲無視 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+5+{DB}dx(8+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+7-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+6+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+8-3+{AtkB} ▼160%以上 ---------- {肉体}+7+{DB}dx(7+{CB})+2+-2+{AB} ダメージ d10+9-2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2