//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 戦いへの鼓動
【戦いへの鼓動】:アクセル、狂騒の旋律、鮮血の奏者、ラピッドファクトリー
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
行動値+8
100%以上:攻撃力+39 行動値+10
100%未満:攻撃力+27
@侵蝕+13
### ■コンボ: 誰よりも先に前へ!!!
【誰よりも先に前へ!!!】:アドレナリン、コンセントレイト〈ソラリス〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+1+21+6+7+{AtkB}
▼100以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+1+7+{AB}
ダメージ d10+1+24+15+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能