1D10+{侵蝕率} 登場判定 :侵蝕率+n //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (3+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (7+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (3+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (3+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx+4+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (7+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (7+{DB})dx+1+1+{AB}@(10+{CB}) 衝動判定(〈ヒューマンズネイバー〉適用) (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 ### ■コンボ: 怒れる紅玉 【怒れる紅玉】▼100%未満:《オリジン:レジェンド》1+《コンセントレイト:バロール》2+《黒の鉄槌》3+《鮮血の網》1 対象:単体に射撃攻撃。至近不可。硬直付与 :侵蝕率+7 (7+0+{DB})dx+4+2+{AB}@(8+{CB}) d10+8+{AtkB} ダメージ 【怒れる紅玉】▼100%以上:《オリジン:レジェンド》2+《コンセントレイト:バロール》3+《黒の鉄槌》4+《鮮血の網》2 対象:単体に射撃攻撃。至近不可。硬直付与 :侵蝕率+7 (7+0+{DB})dx+4+4+{AB}@(7+{CB}) d10+10+{AtkB} ダメージ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=3 //精神=7 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=1 //調達=1 ### ■能力値 ### ■技能