//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ドッペルゲンガー 【ドッペルゲンガー】:従者の行進+赤色の従者 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 HP15(100%以上の時、HP20)の従者をあなたと同じエンゲージに[未行動]で作り出す。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: 『殲血槍』 【『殲血槍』】:赫き剣+血の祝福+破壊の血 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたの作り出した従者を1体消滅させる。(血の祝福)
あなたの2点のHPを消費する。(破壊の血)
100%未満のとき、HPを10点消費で攻撃力10+8+9+15=42の白兵武器を作成。
100%以上のとき、HPを12点消費で攻撃力12+8+12+18=50の白兵武器を作成。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼ユリコ乗せ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 『狂月』 【『狂月』】:コンセントレイト+渇きの主(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《一閃》を組み合わせたとき、全力移動(28m)をしたあと攻撃。
100%未満のとき、装甲値を無視し、HPを12点回復する。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。 @侵蝕+63 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼ユリコ乗せ ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+74+{AtkB} ### ■コンボ: 『狂月 -招来-』 【『狂月 -招来-』】:コンセントレイト+渇きの主+オーバーロード(+一閃) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《一閃》を組み合わせたとき、全力移動(28m)をしたあと攻撃。
100%未満のとき、装甲値を無視し、HPを12点回復する。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。
このメインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。 @侵蝕+113 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+84+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ▼ユリコ乗せ ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+148+{AtkB} ### ■コンボ: 『暴虐のエスキース』 【『暴虐のエスキース』】:ライトスピード(※マイナーアクション)+[コンセントレイト+渇きの主+オーバーロード]×2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。 @侵蝕+7+22 ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+100+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+116+{AtkB} ▼ユリコ乗せ ---------- 5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+148+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能