//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ドッペルゲンガー
【ドッペルゲンガー】:従者の行進+赤色の従者
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
HP15(100%以上の時、HP20)の従者をあなたと同じエンゲージに[未行動]で作り出す。
@侵蝕+10
### ■コンボ: 『殲血槍』
【『殲血槍』】:赫き剣+血の祝福+破壊の血
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたの作り出した従者を1体消滅させる。(血の祝福)
あなたの2点のHPを消費する。(破壊の血)
100%未満のとき、HPを10点消費で攻撃力10+8+9+15=42の白兵武器を作成。
100%以上のとき、HPを12点消費で攻撃力12+8+12+18=50の白兵武器を作成。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼ユリコ乗せ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 『狂月』
【『狂月』】:コンセントレイト+渇きの主(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《一閃》を組み合わせたとき、全力移動(28m)をしたあと攻撃。
100%未満のとき、装甲値を無視し、HPを12点回復する。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。
@侵蝕+63
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+42+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼ユリコ乗せ ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■コンボ: 『狂月 -招来-』
【『狂月 -招来-』】:コンセントレイト+渇きの主+オーバーロード(+一閃)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《一閃》を組み合わせたとき、全力移動(28m)をしたあと攻撃。
100%未満のとき、装甲値を無視し、HPを12点回復する。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。
このメインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。
@侵蝕+113
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+84+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+116+{AtkB}
▼ユリコ乗せ ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+148+{AtkB}
### ■コンボ: 『暴虐のエスキース』
【『暴虐のエスキース』】:ライトスピード(※マイナーアクション)+[コンセントレイト+渇きの主+オーバーロード]×2
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このメインプロセスでは、メジャーアクションを2回行える。
100%以上のとき、装甲値を無視し、HPを16点回復する。
メインプロセス終了時に使用した武器は破壊される。
@侵蝕+7+22
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+100+{AtkB}
▼160%以上 ----------
5++{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+116+{AtkB}
▼ユリコ乗せ ----------
5+5+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+148+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能