//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 自由の翼(イノセント・デビル) 【|自由の翼《イノセント・デビル》】:《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動
シーン中【精神】を使用した判定達成値増加
(~99% +10 100%~159% +12) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黒猫の鉄槌(グリマルキン・ハンマー) 【|黒猫の鉄槌《グリマルキン・ハンマー》】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》  メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃 至近不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能