//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 自由の翼(イノセント・デビル)
【|自由の翼《イノセント・デビル》】:《オリジン:レジェンド》+《斥力跳躍》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動
シーン中【精神】を使用した判定達成値増加
(~99% +10 100%~159% +12)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黒猫の鉄槌(グリマルキン・ハンマー)
【|黒猫の鉄槌《グリマルキン・ハンマー》】:《コンセントレイト:バロール》《黒の鉄槌》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
射撃攻撃 至近不可
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+4+10+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+4+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能