//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 識別技巧ー聖なる泉(コード:ミルリアナ) 【識別技巧ー聖なる泉(コード:ミルリアナ)】:コンセ+オールレンジ+アームズリンク+ライトニングリンク+秘奥A メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 秘奥A効果。
攻撃後HPを5失う。
・補正なし 5+3+侵蝕dx7+1 攻撃力19
@侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 識別技巧ー雷鳴(コード:ディジュリドゥ) 【識別技巧ー雷鳴(コード:ディジュリドゥ)】:磁力結界 / / / / ガード値をLvd増加。
武器3+器物使い5 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 識別技巧ー銅の蛇(コード:ユルルングル) 【識別技巧ー銅の蛇(コード:ユルルングル)】:コンセ+オールレンジ+アームズリンク+ライトニングリンク+秘奥A+秘奥B メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 秘奥A効果。
秘奥B効果。
攻撃後HPを5失う。 @侵蝕+13+4d10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能