//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 識別技巧ー聖なる泉(コード:ミルリアナ)
【識別技巧ー聖なる泉(コード:ミルリアナ)】:コンセ+オールレンジ+アームズリンク+ライトニングリンク+秘奥A
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
秘奥A効果。
攻撃後HPを5失う。
・補正なし 5+3+侵蝕dx7+1 攻撃力19
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 識別技巧ー雷鳴(コード:ディジュリドゥ)
【識別技巧ー雷鳴(コード:ディジュリドゥ)】:磁力結界
/ / / /
ガード値をLvd増加。
武器3+器物使い5
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 識別技巧ー銅の蛇(コード:ユルルングル)
【識別技巧ー銅の蛇(コード:ユルルングル)】:コンセ+オールレンジ+アームズリンク+ライトニングリンク+秘奥A+秘奥B
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
秘奥A効果。
秘奥B効果。
攻撃後HPを5失う。
@侵蝕+13+4d10
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能