//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 死神の鎌
【死神の鎌】:《赫き剣》《斥力跳躍》+《縮地》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
赫き剣(武器)を作成し装備
戦闘移動を行う(好きな場所に移動可能)
1シナリオ45回まで(縮地)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 影渡り
【影渡り】:《瞬速の刃》《C:バロール》+赫き剣(武器)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 死神の凱旋
【死神の凱旋】:《瞬速の刃》《C:バロール》+《オーバーロード》+赫き剣(武器)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
2+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%~ ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能