//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知識:クトルゥフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: 継接術式(ウィッチグラフト)/貪食者(グレイプニル)
【|継接術式《ウィッチグラフト》/|貪食者《グレイプニル》】:①《操り人形》+②《壇上の指揮者》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
①対象の判定直前に使用、ダイス-4/5個、1ラウンド1回<br>②さらにダイス-5個、《操り人形》の使用回数を消費しない、1ラウンド1回
@侵蝕+1+4

### ■コンボ: 継接経典(アートグラフト)/原木蓮(マグノリア)
【|継接経典《アートグラフト》/|原木蓮《マグノリア》】:《オリジン:プラント》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、精神判定の達成値+10/12
@侵蝕+2

### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/決闘者(デュエリスト)
【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|決闘者《デュエリスト》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
キーンナイフx3/4を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}

### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/蹂躙者(スキャッター)
【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|蹂躙者《スキャッター》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 10m
小型ロケットランチャー、キーンナイフx2/3を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出、至近不可、1シナリオ1回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+7+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}

### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/破壊者(デストロイヤー)
【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|破壊者《デストロイヤー》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《神機妙算》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m
キーンナイフx3/4を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出、1シーン1/2回
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}

### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/隠遁者(バランサー)
【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|隠遁者《バランサー》】:《神速舞踏》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃判定直後に使用、達成値+8/10、使用した武器の数まで重複して使用可能
@侵蝕+1

### ■コンボ: 継接極点(キメラグラフト)/万色華(アダミー)
【|継接極点《キメラグラフト》/|万色華《アダミー》】:《砂塵の帳》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
攻撃判定の直前に使用、その判定を失敗させる、1シナリオ1回
@侵蝕+7

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能