//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:クトルゥフ〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 継接術式(ウィッチグラフト)/貪食者(グレイプニル) 【|継接術式《ウィッチグラフト》/|貪食者《グレイプニル》】:①《操り人形》+②《壇上の指揮者》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ①対象の判定直前に使用、ダイス-4/5個、1ラウンド1回<br>②さらにダイス-5個、《操り人形》の使用回数を消費しない、1ラウンド1回 @侵蝕+1+4 ### ■コンボ: 継接経典(アートグラフト)/原木蓮(マグノリア) 【|継接経典《アートグラフト》/|原木蓮《マグノリア》】:《オリジン:プラント》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、精神判定の達成値+10/12 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/決闘者(デュエリスト) 【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|決闘者《デュエリスト》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m キーンナイフx3/4を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/蹂躙者(スキャッター) 【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|蹂躙者《スキャッター》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 10m 小型ロケットランチャー、キーンナイフx2/3を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出、至近不可、1シナリオ1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+7+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/破壊者(デストロイヤー) 【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|破壊者《デストロイヤー》】:《マルチウェポン》《ヴァリアブルウェポン》《神機妙算》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 10m キーンナイフx3/4を使用しての射撃攻撃、装甲を-5してダメージを算出、1シーン1/2回 @侵蝕+9 ▼80%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+9+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 継接武芸(マーシャルグラフト)/隠遁者(バランサー) 【|継接武芸《マーシャルグラフト》/|隠遁者《バランサー》】:《神速舞踏》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃判定直後に使用、達成値+8/10、使用した武器の数まで重複して使用可能 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 継接極点(キメラグラフト)/万色華(アダミー) 【|継接極点《キメラグラフト》/|万色華《アダミー》】:《砂塵の帳》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 攻撃判定の直前に使用、その判定を失敗させる、1シナリオ1回 @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能