//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 接触・虹の魔眼(虹の先触れ)
【|接触・虹の魔眼《虹の先触れ》】:紡ぎの魔眼
オートアクション / ― / / /
体内の因子を活性化させていい感じにする。
ダイス+2or3
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+2+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 抑圧・石造重力(架け渡る虹)
【|抑圧・石造重力《架け渡る虹》】:死神の瞳+コンセ+紡ぎの魔眼
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
魔法っぽい攻撃…に見せかけた圧縮重力弾を敵に当てる技、喰らった相手は体が重くなったりする。
次に当たるダメージを+6Dor7D
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 虹光散乱・無尽無辺光(降り注ぐ虹)
【|虹光散乱・無尽無辺光《降り注ぐ虹》】:死神の瞳+コンセ+紡ぎの魔眼+スターライトレイン
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
魔法っぽい攻撃の群れ…に見せかけた圧縮重力弾を一帯にばら撒く技、喰らった相手は体が重くなったりする。
次に当たるダメージを+6Dor7D
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
5+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 歪曲・虹桟特異点(秘技・天頂逆さ虹)
【|歪曲・虹桟特異点《秘技・天頂逆さ虹》】:孤独の魔眼+鏡の盾
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自らの領域である体内に生成した極高濃度の力場を起点に敵の攻撃を捻じ曲げ、そのまま弧を描く軌道で跳ね返す技。
敵の範囲、範囲(選択)の攻撃の対象を自身に移し替え、Lv*20までのダメージを跳ね返す(シナリオ1回)
@侵蝕+14
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能