//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### 《オリジン:ミネラルLv.1》 T:マイナー/対象:自身/射程:至近/侵蝕値+1 シーン間装甲値[Lv*2] 【】《崩れずの群れLv.1》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+2 カバーリングを行う。行動済みにならない。 ↓ガード付 【】《崩れずの群れLv.1》+《氷盾Lv.3》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+4 カバーリングを行う。行動済みにならない。1シナリオLv回/ガード時宣言。ガード値+[Lv*5] 【】《デモンズウェブLv.3》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+2 HPダメージ算出前に使用。ダメージを-(Lv+1)D軽減。1R1回 【】《蒼き悪魔Lv.5》+《自動触手Lv.3》 T:オート/対象:単体/射程:至近/侵蝕値+5 ガード時宣言/攻撃してきたキャラクターに[Lv*3]ダメージ/1R1回 【】《餓鬼魂の使いLv.1》 T:オート/対象:単体/射程:視界/侵蝕値+3 HPダメージを受けた際に使用/ランク3の邪毒付与/1シーンLv回 ### ■能力値 ### ■技能