1d10 登場侵蝕 ▼コンボ【高材疾足】:《ターゲッティング》 + 《クイックモーション》 《ターゲッティング》 メインプロセスの間、武器による「技能:〈射撃〉」の攻撃判定のダイス+LV個。 《クイックモーション》マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンにLV回。 :侵蝕率+4 ▼コンボ【勇往邁進】:《零距離射撃》 + 《コントロールソート》 + 《コンセントレイト:ノイマン》 《零距離射撃》組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個。射程が至近になる。 《コントロールソート》このエフェクトを組み合わせた技能は【精神】で判定を行える。 《コンセントレイト:ノイマン》組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。 :侵蝕率+6 (6+3+3)dx(8)+3-2 判定/~59%/勇往邁進(ゆうおうまいしん) (6+3+3+1)dx(8)+3-2 判定/60%~79%/勇往邁進(ゆうおうまいしん) (6+3+3+2)dx(8)+3-2 判定/80%~99%/勇往邁進(ゆうおうまいしん) (6+4+4+3)dx(7)+3-2 判定/100%~129%/勇往邁進(ゆうおうまいしん) d10+5 【ダメージ:勇往邁進】 ({肉体})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚})dx(10) 【感覚】判定 ({精神})dx(10) 【精神】判定 ({社会})dx(10) 【社会】判定 ({肉体})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会})dx(10)+{情報:噂話} 〈情報:噂話〉判定 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=3 //知覚=1 //RC=2 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:噂話=1