//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ともくん、killer move!
【ともくん、killer move!】:C:オルクス+アニマルテイマー+動物使い+雷の槍+雷神の槌
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
セッション中3回まで
動物に強力な雷をまとわせて相手を攻撃する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: ともくん、control the world!
【ともくん、control the world!】:C:オルクス+アニマルテイマー+動物使い+雷の槍+雷神の槌+完全なる世界+紫電一閃
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
「」と合わせてセッション中3回まで
動物に強力な雷をまとわせ、世界を雷鳴の鳴りやまない空間に塗り替え、全体に攻撃する。
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
3+5+5+DB+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■コンボ: ともくん、let's go!
【ともくん、let's go!】:C:オルクス+アニマルテイマー+雷の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
大体お手と似た感覚で使われる。くらうと微弱な電流が走り、相手はたまに痺れる。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: ともくん、attack!
【ともくん、attack!】:C:オルクス+アニマルテイマー+雷の槍+完全なる世界
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
大体取ってこいと似た感覚で使われる。接触すると痛い。当たり前である。
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+5+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能