//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:動物〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ともくん、killer move! 【ともくん、killer move!】:C:オルクス+アニマルテイマー+動物使い+雷の槍+雷神の槌 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 セッション中3回まで
動物に強力な雷をまとわせて相手を攻撃する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: ともくん、control the world! 【ともくん、control the world!】:C:オルクス+アニマルテイマー+動物使い+雷の槍+雷神の槌+完全なる世界+紫電一閃 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 「」と合わせてセッション中3回まで
動物に強力な雷をまとわせ、世界を雷鳴の鳴りやまない空間に塗り替え、全体に攻撃する。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 3+5+5+DB+{DB}dx(6+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■コンボ: ともくん、let's go! 【ともくん、let's go!】:C:オルクス+アニマルテイマー+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 大体お手と似た感覚で使われる。くらうと微弱な電流が走り、相手はたまに痺れる。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 3+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: ともくん、attack! 【ともくん、attack!】:C:オルクス+アニマルテイマー+雷の槍+完全なる世界 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 大体取ってこいと似た感覚で使われる。接触すると痛い。当たり前である。 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+5+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能