1d10 登場判定 :侵蝕+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【メジャー】:コンセントレイト:サラマンダー、氷の塔、冷気の鎌、結合粉砕 :侵蝕+12 (2+3+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%未満/メジャー d10+21+{AtkB} ダメージ/100%未満/メジャー (2+4+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/100%以上/メジャー d10+24+{AtkB} ダメージ/100%以上/メジャー (2+5+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/160%以上/メジャー d10+27+{AtkB} ダメージ/160%以上/メジャー (2+6+{DB})dx(7+{CB})++{AB} 判定/220%以上/メジャー d10+30+{AtkB} ダメージ/220%以上/メジャー 氷盾 :侵蝕+2 炎陣 :侵蝕+2 閃熱の防壁 :侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能