1d10 登場侵蝕/リザレクト 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈調達〉判定 【肉弾】:《ウルトラボンバー》:メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近:この攻撃には対象はリアクションを行えない.メインプロセスの終了時に,あなたのHPは0となる.このエフェクトはあなたを対象にできず,1シーン1回. :侵蝕率+4 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/100%未満/肉弾 d10+30+{AtkB} ダメージ/100%未満/肉弾 ({感覚}++{DB})dx(10+{CB})++{AB} 判定/100%以上/肉弾 d10+35+{AtkB} ダメージ/100%以上/肉弾 【肉盾】:《崩れずの群れ》:ダメージロールの直前に宣言.あなたはカバーリングを行う.このカバーリングによって,あなたは行動済みにならず,あなたが行動済みでも使用できる.1メインプロセスに1回. :侵蝕率+2 【飛肉盾】:《崩れずの群れ》《命のカーテン》:ダメージロールの直前に宣言.あなたはカバーリングを行う.このカバーリングによって,あなたは行動済みにならず,あなたが行動済みでも使用できる.そのカバーリングはあなたから10m離れたキャラクターに行える.1メインプロセスに1回.1シナリオLV回. :侵蝕率+6 【大肉盾】:《守護者の巨壁》:誰かが行う攻撃の判定の直前に宣言.その攻撃の対象を「対象:単体」とし,あなた一人に変更する.また,その攻撃であなたはカバーリングの対象にならない.1シナリオ1回. :侵蝕率+6 【擬態の仮面】:みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト.もし誰かがこの変化を見破ろうとした場合,〈知覚〉同士による対決を行うこと.なお,元の姿にはオートアクションで戻れるが,再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない. :侵蝕率+- ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=7 //精神=3 //社会=3 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0